サイッコーでしたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

(о´∀`о)

 

 

 

 

 

ナリ心理学のダイヤモンド講座・ザリガニ2期が終了したよ。(・∀・)

 

 

 

ダイヤモンド講座は半年間でナリ心理学をがっつり学ぶんだけど、

みんなその期間で自分とがっつり向き合うことに強制的になっちゃったりして、

 

 

 

 
 
 
凹んだり落ち込んだりもありつつも、
なんだかんだまた一皮も二皮も剥けたり。

 

 

 

 
 
 
アドバイザーのみんなに助けられたり、
 
 
 
 
 
 
時にはケンカもしつつw、
でもまた大丈夫だったなーとか思ったり。
 

 
 
 
 
仲間と色んな胸の内をシェアしながら、
他人を通して自分を知ったりもする。
 
 
 
 
 
 
0期のハマグリ。
 
 

 

 
 
 
1期のじゃがいも。
 
 

 

 
 
 
2期のザリガニ。
 
 

 

 
 
 
生徒も育つけど、講師も育つ。
 
 

 

 
 
 
 
ナリくんは、いつもナリくん。(・∀・)笑
 

 

 

 

 

 

一番楽しんでる。

 

 

 

 

 

 

泣きつつ笑いつつ半年間向き合ってきた講座生の顔は、

 

 

 

 

 

 

みなさん、とても晴れやかに見えました。

 

 

 

 

 

 

遠方から参加してくれる人も多くて、

海外の人もいたりして、

 

 

 

 

 

 

色んな人がいるけどナリ心理学が好きという共通点だけで、

こんなに楽しめるんだよなー。

 

 

 

 

 

 

仲間で盛り上がるのって楽しいよなー。

 

 

 

 

 

 

みんなが作ってくれる空気がただただ楽しく。

 

 

 

 

 

 

かけがえのない時間だと思う。

どうしたむねを。

 

 

 

 

 

 

むねをはいつボケるのか。

それとも最後までボケないのか。

 

 

 

 

 

 

ありがとうごザリガニ。

 

 

 

 
卒業おめでとうごザリガニ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

最高すぎる認定メンバーたちのブログ!!

 

 

『The Diamond講座 2期 卒業式』The Diamond講座 ザリガニ2期🦞卒業式ザリガニ隊長 むねを認定講師 『ナリ心理学THEダイヤモンド・ザリガニ2期修了!!』   サイッコーでしたー…リンクameblo.jp

 

『ナリ心理学ダイヤモンド2期卒業式!スタッフ参加してきたよ。』どうもこんにちは!ともみですマリコ先生の記事読んだら、昨日のダイヤモンド2期卒業式の楽しさは伝わるわ!!マリコ先生が写真使っていいよ!って言ってくれたから、使…リンクameblo.jp

『【祝・卒業】THEダイヤモンド講座・ザリガニ2期!!』昨日はダイヤモンド講座・2期の 最終日&卒業式でした!!                 ナリ心理学ダイヤモンド講座は0期 講師のナリくんに続き…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むねを