どうもこんにちは!ともみですグラサン


マリコ先生の記事読んだら、昨日の
ダイヤモンド2期卒業式の楽しさは伝わるわ!!

マリコ先生が写真使っていいよ!って言ってくれたから、使う!!!


講座生さんからの質問タイム!

ピンポン押すのが楽しいナリくん。



ダイヤモンドってこんな感じだよって話してるよ。


その感覚が非ダイヤモンドには分からんのじゃ!と思いつつ、みんなナリ心理学が大好きで、ナリくんみたいに


ダイヤモンドで生きたい!



そう思って、全国から、海外からも講座に参加するのよね。




いい質問だなって思ったのが

「A視点が強いのでB視点をこれから持ちたい」

と話してくれた講座生さんがいたのだけど、めっちゃいい質問だと思ったよ!!!



ナリ心理学を学ぶとB視点の冷静さがいいなー!って思っちゃう。








いつも世界の中心に自分がいて、焦っちゃうA視点な人。

それは私のこと。




ナリくん(B視点で生きてる人)

「A視点を持った心の底からか楽しんでいいって思うよ!

A視点で楽しめる自分のことを、もっと尊いと思っていい。

A視点を持ってる(没頭できて、楽しめてパワーがあって爆発力がある)才能に気づくことが大事だよ!」

と言ったのよね。






ははーん(・∀・)!

「ナリくん、私に憧れてるんだね。」と思ったわ。笑


いやー。いいこと聞いた。





講座の前日まで、子ども会の地区長の仕事でバタバタして、寝不足で…








写真たくさんくれた、なおみん。

対面セッションを埼玉方面でやってるよー!
話しやすい優しい人柄だよ。

この頃はまだ人に見せれる顔だな。笑



かみじと久々会えて帰りもおしゃべりして帰ってきたー! 

かみじは年下だけどお姉ちゃんみたい。


むねをとさっきーと打ち合わせ中。


「むねをさん、Tシャツ出しなよ。」って私が言った腹いせかな。

「ともちゃん、今日の服装なんなの(・∀・)?」って聞かれたんだけど、なんなのって褒めてんのかな。

講座生さんたちより1番パーティー🥳っぽい服装だなとは自分でも思ってたけどさ。





夕方にはだいぶ寝不足の効果が出始めました…。
悲惨な顔をしてます。笑


まりこ先生 吹き出し写真ありがと!

まりこ先生はいっつもパワフル!

LINEセッションで大活躍中!



むねをさん お疲れ!!!





ダイヤモンド講座2期の皆さんハート

ご卒業おめでとうございます!