ザリガニ2期のみなさん、

卒業おめでとーー!!

 

 

 

 

 

 

すずみりは2期は1回しかスタッフとして行けなかったのだけど、

 

 

次が卒業! っていう時に行ったから

 

 

すでに、みんなの顔が明るかったのこっそり感じてた 笑

 

 

たぶん1回目は

 

 

ズドーンなお顔してた人もいたと思うのよね。しらんけどw

 

 

 

 

 

で、

 

 

ナリ心理学を学びながら

 

 

 

 

むねを講師のこういう姿みたり

 
 
 
 
 
パイセンが進んでコスプレしてたり

 
 
 
 
 
なおみんが色々作って会場を盛り上げてくれたり
 
 
 
 
ナリくんも来たらめちゃくちゃ楽しんで、ナリくん節炸裂するし 笑
 
 
 
 
生で、肌で経験するのと頭の中で考えた時とは、
全く違う体験ができたんじゃないかな~照れ
 
 
 
まぁ、基本認定メンバーはおかしいのでゲラゲラゲラゲラ
 
 
 
 
こうしなきゃイケナイ
こうした方が普通
これが常識
 
 
ぶっ壊してくれるよね 笑
 
 
 
 
誰にも………怖くて怖くてとても言えない。
 
 
それを言えてしまうっていうのがさ、もうダイヤモンドの1歩だからねニヤリ
 
 
 
そりゃ、楽しみながら、学んで、体験していったら、顔が明るくなるわな~爆  笑
 
 
 
 
 
講師のムネさんは2期を半年、誰よりも考えて行動してくれたよ♪
 
 
 
 
 
 
卒業したから、ハイ!今日からダイヤモンドです!!
 
とは、行かないかもしれない。
 
 
今まで合ったもの (講座) がなくなって、不安になるかもしれない。
 
 
 
けれど、学んで、体験したことと、
 
 
 
仲間がいるから大丈夫!
 
 
 
 
これから、仲間がいてよかったと思う場面を体験していくと思う( *´艸`)
 
 
 
 
すずみりとも、どっかで必ず会うだろうから 笑
 
 
よろしくね~照れ
 
 
 
 
 
ザリガニ卒業おめでとう!!
(何かが違うww)
 
 
 
 
 
 

 

仲間~ズのはこちらから♪
 
 

 

 

 
           宝石赤「ナリ心理学ブログ2」宝石赤

 

 

 

 

すずみり公式LINEはこちら

 

 

 

InstagramTwitterはこちら!

 

 

 

                 豆ブログ・火曜はすずみりの日♪

 

 

                \麦ブログ・金曜はすずみりの日♪