どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

↑の記事に書いたように、

僕の仕事って、

 

 

 

「悩んでるのって、無駄っすね!ヽ(・∀・)

さ、バイト行ってきまーすうほほホーーーーイ!!!!」

と、

 

 

 

”自分で”納得してもらうことですー。

 

 

 

 

 

 

 

 

だって人からいくら、

「その悩み無駄じゃね?( ´Д`)y━・~~」

って言われたって、

 

 

 

「(そんなのわかってるわ!!!!)」

と言いたい時だからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、

一時的に悩んでいる状態を肯定はするとしても、

そもそもその人だってちゃんと答えを知っているんですよ。

 

 

 

「(ま、どうせやるしかないんだけど)」ってさ。✌︎('ω'✌︎ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遅いか、早いかの違い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で!!

進むのか、今のままでいるのか。

 

 

 

その判断って、こっちがすることじゃないやん。

 

 

 

自分が決めること、じゃん。ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから僕の仕事は、

「そのままでいいよ。」って言いたいのをぐっと。

 

 

 

ぐぐーーーっと、堪えて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(・∀・)・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この顔するのが

仕事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう、仕事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人は悲しいかな、

嫌な気持ちにならないと、

ちゃんと考えよ、やろって思わないのが常です。

 

 

 

肯定が不要だとは言わない。

肯定すること悪い、なんて一言も言ってない。

 

 

 

でも、

逃げ口になるつもりは、ないっす。マジでーーーーヽ(・∀・)。

 

 

 

(逃げるのが悪いと、言ってない。

もし逃げたい時は、自分で選んで、

ちゃんと、逃げるべきだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ちょっと話変わって。

 

 

 

「悩んでるのとか無駄。」とか言われて凹む人って。

そもそもの前提が、ずれてるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『人生は、無駄にしてはいけない』

 

 

 

って、思ってる。(・Д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聞こえはいいけど、めっちゃずれてる。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「せっかく生まれてきたんだから人生無駄にしちゃいけないよね!!」

 

 

 

「私には生まれてきた意味や価値があるんだから人生楽しまなきゃいけないよね!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無駄ではない人生にしないと!!!」

 

 

 

「無駄ではない人生にしないと!!!」

 

 

 

「無駄ではない人生にしないと!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「すみませんところでむねをさん、

私がやりたいことってなんなんでしょうか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソかよその発想。

(・Д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんやその『価値ある人生』の奴隷スタイルは。

 

 

 

なんやその『豊かな価値ある素晴らしきかな人生は』

の奴隷スタイルは。

 

 

 

なんやその『ありのままの私でいいけど人生は素晴らしくなくっちゃ』

の奴隷スタイルは。

 

 

 

なんやその『楽しいことやるのが人生ですよね私やりたいことないんですけどやっぱ人生ってもっと素晴らしいんですよね』

の奴隷スタイルは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クソかよその発想。

(・Д・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「無駄じゃない人生」にしばられて、

 

 

 

「モーニングコーヒー飲もうよ〜♪」

って誘われてんのに断ってんじゃねーよ。

 

 

 

「やらなきゃいけないことがあるんで」とか言って、

飲み会の誘い断ってんじゃねーよ。クソか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全ては無駄のためにあんだよ。

おクソ。

ヽ(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなってきたんでまたまた続きを書きまーす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んどいて!!ヽ(・∀・)

▶︎<保存版>価値からの『解放』。

▶︎<保存版>世界の『優しさ』について。

▶︎<超絶>人の話はマジで、マジメに聞かなくていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

無駄なことするのが、人生さ。

 

 

 

 

 

 

 

 


むねを
 
 
 

1,594人が登録してくれたよ!