どうも、僕です。

 

 

 

 

 

 

「ダイヤモンドって何ですか?」

「ダイヤモンドが何かわかりません。」

「ダイヤモンドになるにはどうしたらいいですか?」

 

 

 

って質問がとっても多いので、

今日の気分で回答します。照れ

 

 

 

ダイヤモンドとは、あなたのことです。

 

 

 

そして、

 

 

 

ダイヤモンドとは、あの人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、その人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、彼女のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、彼のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、BUMP OF CHICKENの名曲のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、プリンセスプリンセスの名曲ことです。

 

 

ダイヤモンドとは、結婚指輪になぜか付けると女性が喜んでくれるただの石ころのことです。

 

 

ダイヤモンドとは、すっごい硬いと思ったら、熱したら溶けちゃう意外と脆いものです。

 

 

ダイヤモンドとは、拗ねてる人です。

 

 

ダイヤモンドとは、拗ねてない人です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドとは、指輪についてるカラットの大きさで自分を値踏みしてるクソババアのことです。

 

 

 

ダイヤモンドとは、指輪についてるカラットの大きさで自分の価値を値踏みしてるクソババアのことです。

 

 

ダイヤモンドとは、自分が彼女にあげる指輪のカラットの大きさで自分の価値を値踏みしてるクソ男のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、「モノより気持ちだよね」とか言って、気持ちももらったことがないあなたの彼氏のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、「モノより気持ちだよね」とか言って、彼氏が全然プレゼントをくれないことが死ぬほど悲しいのに、それをごまかして作り笑顔で何となくつまらない毎日をエセ肯定しているあなたのことです。

 

 

ダイヤモンドとは、怯えている人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、怯えてない人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、逃げている人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、逃げない人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、自分をダイヤモンドだと思っている人のことです。

 

 

ダイヤモンドとは、自分をダイヤモンドだと思っていない人のことです。

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドでない人はいません。

 

 

 

この世界では、

 

 

 

ダイヤモンドが悲しんだり、

ダイヤモンドが自己否定したり、

ダイヤモンドが不安になったり、

ダイヤモンドが失敗したり、

ダイヤモンドが爆笑したり、

ダイヤモンドが努力したり、

ダイヤモンドが親切をしたり、

ダイヤモンドが不親切をしたり、

ダイヤモンドが罪を犯したり、

ダイヤモンドが罪を償ったり、

ダイヤモンドが願ったり、

ダイヤモンドが叶ったり、

ダイヤモンドが依存したり、

ダイヤモンドが相手を依存させて実は自分も相手に依存したり、

ダイヤモンドがダイヤモンドを追い求めたり、

ダイヤモンドがダイヤモンドなくてもダイヤモンドだったり、

ダイヤモンドが稼いだり、

ダイヤモンドが休んだり、

ダイヤモンドが怒ったり、

ダイヤモンドが夢破れたり、

ダイヤモンドが病気になったり、

ダイヤモンドが死んだり、

 

 

 

しているだけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたのつまらない人生は、

あなたがダイヤモンドじゃないから、ではなく。

 

 

 

あなたが「ダイヤモンド」という今ここにいない架空の理想像をでっち上げて、

 

「そうでない自分」を原因にして、

 

自分が向き合うべきこと、

自分がやるべきこと、

自分が怖いこと、

から逃げるために、

 

”悩み”、

 

じーっとしているから。

 

 

 

それだけのことです。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれって、

希望だと思うけどね。

 

 







 

ダイヤモンドがわからない人は読んでね。

↓↓↓↓↓

 

<保存版>価値からの『解放』。

そういう時が、あるだけだ。

★偽ダイヤモンド。

★D・P・P(ダイヤモンド・パイセン・パナーイ。笑)

【保存版】「自分には価値がない」と思っている人へ。

欠けたままで「いい」とか、「わるい」とか。なんだそれ?

”決定版:本当にやりたいことの見つけ方”

 

 

 

 

 

 







ダイヤモンド思い出したい人は、

ナリくんから直接聞くといいぞー!!



募集は1時間半後どぇす。
 
 

 

 

 

 

 

むねを