どうも、僕です。

 

 

 

ダメ人間のループから抜け出す方法

を、実践してくれたLINEセッションメンバーさん。

ありがとう〜。

 

 

 

 

 
 
完璧!!

 
 
 
 
 

 

 

 

 




自分を恥ずかしい存在だとか、

かわいそうな存在だとか、

ジャッジしてたって気づいたのは、

自分の感情を認めて、許して、

落ち着いたから。







これが「ショック状態から抜け出す。」

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 








 
負の感情認める。

→冷静に現実をみる。

→対策を考える。

→やる。
 
 
 
 
 
分かりやすっ。
 
 










 

 

 

 

 

 

 

 



ダメ人間のループから抜け出して、

現実を変えたいなら、

まずありのままの感情を認める。


その次、ありのままの現実をみる。


選択する。


やる。








で、

もいっこ大事なこと。

 

 

 

 

ここ重要↓

TOEICにでるよ。

 

 

 

 

 













 

火種の話もたくさん書いてるから、

並行で読んで、実践するのだ!!

 

 

 

前提・根っこ・火種

 








 

今日は前職の同期で友人の結婚式に行ってくるのだ!楽しみだ!


おりょーさんと久しぶりに再会したのに、

パパお出かけ、泣くよねー!ごめんねー!




 

 

 

 

 

むねを

 

 

 

ダイヤモンドむね友(むねを公式LINE@)

↓↓↓あと+78人で300人!!↓↓↓

(上のボタンで行けない人はID「@gwk7487y」で検索お願いします)

 

 

 

ダイヤモンドご提供メニュー

◎むねをのナリ心理学LINEセッション

 ただいま満席です。 →LINEセッションご希望の方はこちら

 

◎むねをのナリ心理学対面セッション

 ただいま満席です。 →対面セッションご希望の方はこちら

 

 

 

 

 

ダイヤモンドテーマ別リンク集

※オススメのテーマはこちらです!気になるテーマから読んでみてね。

 

【いき・論】自分・世界・愛 →とりあえず結論!

 ┣自己肯定感・自己受容感 →★重要!

 ┣自己理解・自己対話・自分と向き合う 

 ┣自己否定・自分責め・自分嫌い →★重要!

 ┣前提・火種・根っこ →★重要!

 

【心の仕組みを理解してみたら】 →もっと早く知っとけば良かった!!

 ┣思い込み・固定概念・潜在意識 →★重要!

 ┣思考のクセ

 ┣気分・感情と向き合う・付き合う   →●人気

 ┣我慢を辞める →★重要!

 

【夢・好きなこと・幸せ】

 ┣夢を叶える・好きなこと・やりたいことをやる

 ┣楽しさ・喜び・人生ゲーム

 ┣幸せ・成功・豊かさ

 

【人間関係のお悩み】 →拗ねてた僕でも人間関係うまくいく!

 ┣パートナーシップ・恋愛・夫婦関係 →●人気!

 ┣人間関係・コミュニケーション →★重要!

 ┣親子関係・子育て・家族 

 

【むね・論】 →持論あれこれ!!

 ┣本当のこと 

 ┣現実・世界の見方

 ┣性格は占わない

 ┣人生観

 ┣時間について

 ┣お金について

 ┣学ぶ・考える・理解すること

 

僕のこと】 →プロフィールは左のリンクから!

 ┣しんどいんで会社辞めてみた →むねを誕生秘話!

 ┣言いたいこと言ってみたら良かったこと →人体実験とか!

 ┣夫は頑張リーマン・拗ねリーマン →僕たち夫婦のストーリー!

 ┣音楽

 

 【働き・論】これからの働き方考えてみた

 

【ナリ心理学】