まみーですカナヘイうさぎ


いつもブログを読んでくださってるみなさま、

今年も1年ほんとうに

ありがとうございましたおねがい



いい年になりました!!


最後の最後には

心屋塾の塾長

心屋仁之助さんにもお会いできましたし!


私が卒業したマスターコースの先生で

尊敬し憧れの師匠

心屋ジェニーさんにもお会いできたし!


ほんとにいい年でしたーー爆笑爆笑爆笑



来年ももっといい年になるぜ!!


みなさまにとっても

素晴らしい年になりますようにラブラブ



2017年も

どうぞよろしくお願いしますカナヘイうさぎ








いま、紅白歌合戦みてます。


ところどころで

シン・ゴジラをパロったヤツがはさまれるんだけど

めっちゃウケる(笑)


NHK、がんばってるねー(笑)



シン・ゴジラ、観てない方、

ぜひ観てみてくださいな。


深いですよ、なかなかウインク





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


おすすめ!
ポチってね


傷つけ合わない関係をつくるシンプルな習慣 (朝日新書)



うさこちゃんの本
おすすめ!

心屋流 戦わないで生きていく




image
 
武道館 一般チケット 発売開始になりました

こちらで ご確認くださいね。 


心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 

ジェニーさんのブログから転載させていただきました



■心屋塾オープンカウンセリング■
・1月19日木曜 14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 4階 和室
お申込みはこちらからどうぞ



☆まみーの愛され妻レッスン
参加者募集中!!
2017年1月11日(水)11時~16時
2017年1月18日(水)10時~15時半
内容は違います。
お申込みはこちらから







はじめましての方へ まみー自己紹介

 

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になるレッスン1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days+カウンセリング+メールフォロー付き
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 愛されまみー合宿 1泊2日×月1回(5カ月) 全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

グループカウンセリング
 
・おひとり5000円
 ・3名様以上で開催します。
 ・希望される方はお申込み願います。
 ・募集後、3名以上になれば開催します。
お申込みはこちらから

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね