心理カウンセラーまみーですニコニコ



10月20日に福岡天神にて開催された
丸山美保さん主催の
100人ランチ会へ行ってきたよ爆笑







丸山美保さんのレポです。
 

お席は決められていたので
どんな方とご一緒できるかが楽しみだよねルンルン


同じテーブルの方とピンクハート





お近くに古賀彩子さんがおられたので
一緒にパチリんこ。

美保さん主催のSkype朝活でご一緒していた古賀彩子さん。

「お会いしたことありますよね!」って

お声をかけていただきました。

(す、すみません。

私は記憶を失ってましたてへぺろ)


リアルにお会いするのは初めてですピンクハート




私の身長ね、171センチなの。

古賀彩子さんの身長は、178センチですって。

私は自分の身長がコンプレックスだったから

(今は受け入れてるけど、猫背気味タラー)

なので

私より背が高く、ステキな方をみつけると

嬉しくなるのです!!

憧れと羨望のまなざし~照れ

てかさ、

胸の大きさが全然違う~(笑)



たくさんの方と繋がれたランチ会でした爆笑

お会いできた皆さま

どうぞよろしくお願いしますラブラブ


行きの高速バスのなかで。

あごをスッキリさせて自撮り(笑)





足。


セクシー?(笑)(笑)








☆募集してます!
10月25日13時~ まみーサロンにて
愛され妻レッスン開催
お申込みはこちら


★まみーランチ会参加者募集中!!
10月28日金曜13時~ 場所:八幡西区三ヶ森
お子様連れの方もOK!
お申込みはこちら







心がラクになる 心屋仁之助手帳2017





ネコになってしまえばいい






新・良妻賢母のすすめ―愛としあわせを約束する26章







はじめましての方へ まみー自己紹介


■心屋塾オープンカウンセリング■
・10/26(水) 14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 5階 企画ルーム1
お申込みはこちらからどうぞ

・11月23日(祝・水)14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 4階 和室
お申込みはこちらからどうぞ

 

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days 
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 愛されまみー合宿 1泊2日×月1回(5カ月) 全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

グループカウンセリング
 

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね