心理カウンセラー
そして
パートナーともっと仲良くなる方法をお伝えする
愛され美女まみーです爆笑








ぎゃはははてへぺろ


ちょっとさー

美女とか、どの口がいってるんでしょーねぇニヤニヤ



言ってみたいお年頃よ~口笛


見逃してくれよぉ~(笑)




さてさてさてさて


久しぶりに開催しまっす!!おねがい


愛され妻勉強会!


勉強会っていうと堅苦しい感じかなと

いうとこで

愛され妻になるレッスン、

略して

愛され妻レッスン会!

参加者さま募集します爆笑


こちらの写真は「愛され妻カフェ」のとき。
何しゃべってんだろ(笑)
なんか笑えるからのっけてみた(笑)




幸せな結婚生活をおくるためには

妻として知っておくべき重要なポイントがあります!


そのポイントは、いくつかあるのですが

そのひとつに

「男性の本来もった特質」を理解する、というがあります。


女性にとって男性は同じ地球に住むエイリアンです。

そのくらい違っているのですよ。


女性がいいと思ったことが

男性にとってほんとうにいいのか、これが難しいところでもあるのです(笑)


つまりよかれと思ってしたことが

意外に男性のプライドを傷つけてしまったり

信用されていないと思わせたり。


こういうことは

学校では教えてくれません。

どこも教えてくれるところはないのです。


夫婦のモデルは、両親です。


家庭環境は影響が大です。


母親がいつも父親の愚痴を娘にきかせていると

知らず知らずに

娘はすべての男性は父親のようだと思い込んでしまうかもしれない。


母親のようになりたくないと思っていても

いつのまにか母親とおんなじことをしていたりするものです。


そういったことも含めて

心屋塾で学んだ心屋流心の仕組みをお伝えしながら

「新良妻賢母のすすめ」をベースに


自分の心の偏りに気づいていきながら

もっと楽に楽しくパートナーとコミュニケーションできるようになる

まみーの愛され妻レッスン会です。



これから結婚をしようとする女性、
すでに結婚している女性、
すべての女性が、
愛され大事にされるために知っておきたい法則を
仲間と一緒に勉強しませんか?



知ってるのと知らないのでは、大違いです!


先月末の愛され妻カフェでは

まみーのレッスンで学んだことを実践して

すごく幸せです、という方ばかりでした


レッスンに来られたときはお付き合い中だったという方は

再婚が決まり入籍します!!という嬉しいご報告も。


小手先だけのテクニックでは終わらない

愛され妻レッスン、

10月25日(火)13時~開催です!!

ぜひ、たくさんの方のお申込みお待ちしてます(*^^*)


お申込みはこちらからどうぞ




「せーのっ!」で食べたいケーキをいっせいに指さす(笑)

ダブったら、該当者でじゃんけん大会。

まみーのお茶会ルールよ


次はどこのケーキがいいかしら?









 

image 
心屋10周年 心屋仁之助 独演会  

2017年 2月 8日 日本武道館LIVE

 




★心屋塾 
全国のセミナー情報は こちらです★ 

 

 

☆オープンカウンセリングのお気持ち金の累計総額が5,000万円突破!!


すごーーい!!\(^o^)/




はじめましての方へ まみー自己紹介


■心屋塾オープンカウンセリング■
・10/26(水) 14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 5階 企画ルーム1
お申込みはこちらからどうぞ

・11月23日(祝・水)14時~16時
北九州市立男女共同参画センター 4階 和室
お申込みはこちらからどうぞ

 

●愛されまみー塾・メニュー●

素直な愛され妻になる方法1day集中講座
・マンツーマンOK
・グループOK
・遠方からの方はお泊りいただけます。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

 ●素直なかわいい妻になる方法・完全版
・対面講座2days 
・全3回スカイプ講座+スカイプカウンセリング+メールフォロー付き


 

 愛されまみー合宿 1泊2日×月1回(5カ月) 全10回
  まみーのお家に合宿してがっつり学び・遊びますよん。
 ご案内・お申込みはこちらからどうぞ
 

個人カウンセリング
  
・対面カウンセリング(女性限定・北九州市・博多・天神)

  ・スカイプカウンセリング(全国対応)
  ご案内・お申し込みはこちらからどうぞ

グループカウンセリング
 

さいごまで読んでくださってありがとうございます


にほんブログ村


読者登録してね