毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      終日 雲が多く、スッキリしない空模様の一日
 

 

 2 闘病と仕事 
    昨日は割と大丈夫でした

 

 

 3 日々の出来事
    蔵王酪農センター バラ園  その 15 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 今日も、2番目の記事 関連です。

 

 

 

 

 

 

 昨日の記事では、思いがけない 疲れのひどさで ( 自分でもほんと、びっくりしてしまいました )、ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 昨日も、正直 どうかな … と 心配なところがあったのですが、2番目の記事に書いたとおり、会議などが多い = 座って喋る時間が多い = 下肢を休められる時間が多かった、ということもあって、おかげさまで 大丈夫。

 

 

 

 

 

 

 今日も 問題なく いけそうな気がします。

 

 

 

 

 

 

 ありがたし (^^♪。

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でパソコンに向かって

仕事をしているネコ by AI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とは言え、昨日の状態が たまたまだったかもしれないので、気を抜くことはできないですが、うまく工夫すると ( 下肢を休める時間、というのがカギになるかもしれません )、これからも もしかして 行けるんじゃないかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 どうでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

 とりあえず、今日一日 乗り切れば、明日とあさってはお休みなので、うまく 「 立って仕事をする 」 時間と、「 座って仕事をする 」 時間を切り替えながら、臨んでみたいと思っています。