毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      終日 曇りベースで、時折 陽射し。 気温 高めで、ムシ暑かったです
 

 

 2 闘病と仕事 
    会社の玄関に飾らせていただいていたバラを、持ち帰ってきました

 

 

 3 日々の出来事
    Intermission  梅雨時の小輪バラ 3番花   その 2

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 今日は、3か月に一度の 歯のメンテナンス日。

 ( 3か月ごとの予約を入れています )

 

 

 

 

 

 

 大好きな? 朝いちばんの時間帯に 予約してあるので、それほど時間がかかることもないかな?

 

 

 

 

 

 

 いまのところ、これといって、歯や歯茎の不具合は、感じていないですし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 本当は、痛くもなんともなかったら、歯科は出来れば行きたくないところなのですが (笑)、年々、手指の動きが良くなくなり、いわゆる 歯間ブラシ と呼ばれるものを いまいち うまく 使うことが出来ません。

 

 

 

 

 


 なので、そこはもう 割り切って、餅は餅屋。

 

 

 

 

 

 歯科衛生士のプロさんたちにお願い です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 もともと、歯だけは丈夫で、若いころなど26年間 歯医者に行ったことがなかった & 今も自分の歯が30本以上 残っているのですが、ぜひぜひ今日も、このまま、大きな指摘なく、綺麗にメンテナンスしていただいてこれれば … と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

歯科衛生士さんに、歯をメンテナンス

していただいているネコ by.AI