毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      雨は朝のうちに収束、日中はおおむね 曇りで経過。ジメジメ・ムシムシ 湿度の高い一日

 

 

 2 闘病と仕事 
    疲れはだいぶ回復できたかな・・・。 維持していきましょう
 

 

 3 日々の出来事
    美しすぎるガクアジサイに魅かれて   フィナーレ 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 私は仕事柄、生成AIなるものを あまり信用していないのですが ( 情報はすべて人間が作り出すもの。AIがそれをもとにする以上、平気で誤った情報を拾うことがあるのは、至極 道理です )、土曜日の状態が、あまりにも ひどすぎたため、下記のような問いをAIにしてみました。

 

 

 

 

 

 

1. 疲れをため込まないために、毎日、必要なことを箇条書きで。

 

 

 

 

 

 

2. 梅雨時に、疲れがひどくならないようにするにはどうすればよいか。

 

 

 

 

 

 

 以下、AI ( Microsoft 社 Copilot ) が 回答したその答え?です。

 

 

 

 

 

 

 

 1. に対しての答え ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 2. に対しての答え ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 ・・・ なんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 なかなか、これ、といった解決法は見つけられないのかも しれません。

 

 

 

 

 

 

 上記のほとんどが、普段 心掛けていることでもありますし。 

 

 

 

 

 

 

 


 とすると・・・さて、あとはどうやって 今の状況に向き合い、出来れば それを 打破していくか。

 

 

 

 

 

 

 今週は、先週まであった鉄剤がありませんし、しかも、週の後半からは、連日、気温が30℃を超える予想です。

 

 

 

 

 

 

 先週よりも、さらに疲れる可能性が高いのですが、でも だからと言って、ハイ そうですか、とダウンしたくは ありません  (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 どうにかして攻略の糸口を探さないと・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 一応、備えとしての栄養ドリンクなどもありますが、出来ることなら それ以外の方法で、今週を乗り切ることができないものか、考えていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腕組みをして、深く考え込むネコ by.AI