毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      曇りベースで、夕方から雨。 ムシ暑い一日
 

 

 2 闘病と仕事 
    3連休。 身体を休めて、調整するのに 有効活用
 

 

 3 日々の出来事
    美しすぎるガクアジサイに魅かれて   その  12 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 一昨日 土曜日、隣の県・市で一人ぐらいをしている子どものところに顔見がてら 一緒に昼食を・・・と誘っていってきたのは良かったのですが。。。

 

 

 

 

 

 

 とにかく、身体が重く鉛のようになって、動かしにくいこと この上なく。

 

 

 

 

 

 

 移動中、そのほとんどを寝ていたような気がします。

 

 

 

 

 

 

 せっかくの、親子3人 水入らずの時間だったのですが、子どもには心配をかけてしまったかな・・・。

 

 

 

 

 


 至極、残念でなりません。

 

 

 

 

 


 おまけに、帰宅したあとは、全身 各所、こわばりと 重苦く 強烈な痛みの同時多発 & 波状攻撃。

 

 

 

 

 

 

 先週の天気の影響だとは思うのですが、あまりのひどさに、もしかして 土曜日の外出は難しくなっているんだろうか・・・と ちょっと 心配になってきてしまいました。

 

( 朝はおおむね普通に動けるのですが、とにかく そのあとがいけません。

 時間の経過とともに、身体が重く錆びついた鉛のように。

 日々の疲れを、いかに蓄積させないでいくか、その方法を考えないと・・・と強く思ってしまっています )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

錆びついたネコ型ロボット by.AI

(既出)