毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      夕方になって、ようやく雨が終息。 雨の時間が長かったです
 

 

 2 闘病と仕事 
    Windows の アップデート日
 

 

 3 日々の出来事
    美しすぎるガクアジサイに魅かれて   その  8 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 一昨日の午後は リハビリです。

 

 

 

 

 

 

 結構な雨降りだったこともあり、どこにいっても 湿気がすごいこと。

 

 

 

 

 

 

 デイサービス内が、寒くない程度に除湿されており、すごく 助かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、さすがに こういう天気だと、身体の動きは 良くないですね。

 

 

 

 

 

 

 全体的に 痛みやこわばり、身体の動かしづらさも強かったのですが、特にひどいのが 腰背部。

 

 

 

 

 

 

 3種類のマシーンを軽く流して、あとは 30分ちょっと、PTさんに じっくり 腰背部を解し & ストレッチしていただきました。

 ( 終わった後は、軽くなるのが自分でもわかるほどだったのですが…。

  昨日・一昨日の天気などもあって、この時間、元の状態に戻っています。残念・・・ )

 

 

 

 

 

 

 

 

デイサービスで、理学療法士から 腰背部を

揉みほぐして貰っているネコby.AI