毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      晴れのち曇って、夕方からは雨。 ジメジメ・ムシムシ、過ごしにくかったです

 

 

 2 闘病と仕事 
    定年満期まで のこり 9か月
 

 

 3 日々の出来事
    長井あやめ公園の花しょうぶ   ラスト 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 土曜日は、6月2回目の泌尿器科。

 

 

 

 

 

 

 いつもより ちょっとだけ早く、7:45ごろに駐車場に着いたのですが・・・。

 ( 医院のドアは8時過ぎに開きます )

 

 

 

 

 

 

 やはり いらっしゃいましたね。

 

 

 

 

 

 

 いつもの方です。

 

 

 

 

 

 

 「おはようございます。」

 

 

 

 

 

 

 毎回、顔を合わせていれば、自然にこうした ご挨拶も。

 ( パッと見、、私より少しだけ 年上の方でしょうかね。

  明るく、元気の良さそうな方です )

 

 

 

 

 

 

 そうして この日も、2番目の受付になりました。

 

 

 

 

 

 

 

個人医院の入り口の前で、

ドアが開くのを待っているネコ.by AI

 

 

 

 

 

 

 

 でも、ほんと、回転が速いというか、なんというか・・・。

 

 

 

 

 

 

 こちらの医院では、一人当たり、3分もかからずに 終わることが多いです。

 

 

 

 

 


 なので私も、問診 ( Dr.は「 出ていて良いですね。 続けていきましょう 」 とのこと) と 薬の処方、次の予約を取り、会計 ⇒ 隣の調剤薬局で薬を受け取って、下の時間に車に戻ることができました。

 

 

 

 

 

 

 ラッキー♪

 

 

 

 

 


 

前の方、エコーかなにか

入ったのかな?

私の名前がコールされたのは、

9:10を過ぎていました。