毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      雲が多く、ジメッとした暑さ。 過ごしにくかったです
 

 

 2 闘病と仕事 
    前半は大丈夫だと思ったのですが・・・
 

 

 3 日々の出来事
    青いあじさいに逢いたくて   手前味噌のヤマアジサイ   その 6 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 タイトルの通りです。

 

 

 

 

 

 

 結局、この前の土曜日は完全 休養し、翌 日曜日も、ちょこっと お花を観に行ったぐらいで、あとは横になったり、ストレッチをしたりして過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 横になったり、ストレッチをしたり ・・・ というのは、いつも 休みの日にやっていることですが、気のせいか、特に今週の前半など、割と身体が軽かったような・・・

 

 

 

 

 

 

 この状態が、マグレでなくて、これから 続いてくれたら 最高なんだけどなぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチしているネコ.by AI

(既出)

 

 

 

 

 

 

 

 そういえば、鉄剤を処方される前の週などは、帰宅後、パソコンに向かうことなく、ダウンしてしまった日などもあったのですが、今週は、そういう日は まったくなく済みました 。

 

 

 

 

 


 勿論、2番目の記事に書いたようなダメージや、週末ならではの疲れなどはあるのですが・・・・

 

 

 

 

 

 

 しょほうしてもらた てつざい、きぃでんだべが?

 ( = 処方していただいた鉄剤、効いているのでしょうかね? )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう動画があるのですね。

へぇ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 クエン酸第一鉄Na 50mg は、この前の 水曜 ( 6/12 ) に処方していただいたので、10日ぐらい服用したことになりますかね。

 

 

 

 

 

 

 今週 ダウンしないで済んだのは、やっぱり これのおかげなのかなぁ・・・。

 ( と言いつつ、実は最近、もう一つ、新たな取り組みをしています。

  それも効いている可能性が高いのかも。

  その、新たな取り組みについては後日、記事にします )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 定年満期まで、のこり 9か月と9日 (たぶん)

 

 

 

 

 

 

 鉄剤 プラス もうひとつの取り組みが奏功し、最後まで やり切れることを、期待したいと思っています (^^)。