毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      終日 晴れで、気温もまあまあ。 私にとっては、わりと 過ごしやすい一日

 

 

 2 闘病と仕事 
    パフォーマンスも戻ってきたかな・・・
 

 

 3 日々の出来事
    青いあじさいに逢いたくて   手前味噌のヤマアジサイ   その 4 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 先日の、左右の腰背部に起きた ゲリラ激痛 関連で ご心配をおかけしました。

 

 

 

 

 

 

 火曜日は、まだ 背中が張っていて状態もあって、あまり よくなかったのですが、昨日は幸い、タイトルのようになって、だいぶ平時に近づいた感じがします。

 

 

 

 

 

 

 感謝ですね  (^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 とはいえ、相変わらず 左腰背部にはロキソニンテープを2枚 貼っていますし ( でも、これも いつものこと?です )、今度は左下肢の状態が いまひとつ。

 

 

 

 

 

 

 左脚全体が重苦しく、特になぜか、左の足首周辺の状態が良くないです。

 

 

 

 

 

 

 そのくせ?、夕方くらいになると、今度は右足の動きが芳しくなくなって・・・

 

 

 

 

 

 

 ・・・ 自分の身体ながら、なにかと メンドクサいですね  (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 でも、こうして、365日24時間 消えることのない 痛みをはじめとする、いろいろな症状・不具合がありながらも ( 痛みがない時がどんな感じだったか、思い出せなくなってしまっています ’苦笑 )、日々、仕事をして、たくさんの人とお喋りして、花を愛で、写真を撮って ・・・ 云々が 出来ているのは、すごく 嬉しく、また、ありがたいこと。

 

 

 

 

 

 

 いくら感謝しても、し足りないぐらいです。

 

 

 

 

 

 

 こういう日々が、この先、どれだけ 続くかわかりませんが、生きていること・生かしていただいていることに感謝しながら、少しでも長く、毎日を楽しんでいければ … と思っています。

 

 

 

 

 

 

このポップも久しぶりですね。

でも、どんな時でも、

このスタイルに

変わりはありません。