毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      終日 晴れて、気温も上がってきました  (^^♬
 

 

 2 闘病と仕事 
    天気が良くなったおかげ。 仕事が捗っています (^^)
 

 

 3 日々の出来事
    5.18 せんだい農業園芸センター バラ祭り   その 7 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 先週は、冷たい雨や気圧の乱れ等あって、ほんと、体調的には散々でした。

 

 

 

 

 

 

 ですが、今週は天候が回復し、体調の方も 右肩上がり?

 

 

 

 

 

 

 相変わらず、疲れ感は大きく ( ちょっと、これまで経験したことのないような疲れ具合なので、少々、気になっています )、身体の動きも良くはないですが、最近は、下のようになっています。

 

 

 

 

 

 

 ほんと、身体はゲンキンなものですね (笑)

 

 

 

 

 

 

 でも Bravo!

 ( 良い…ということはできないですが、抱えている病気の数々を鑑みれば、週の後半に入っての この状態なら、文句はないと思っています )

 

 

 

 

 

 

 

 

・ 頸・肩・・・筋硬結は健在ですが (苦笑)、凝りと張り、痛みなどは付き合える程度。

 

 

 

 

 

 

・ 左肩・上肢・・・痛みやしびれはありますが、これも付き合える程度。

 ロキソニンテープを使うことが、あまり なくなりました。

 調子のよい時は、左手で ご飯の入った茶碗やマグカップ、ペットボトルを持つことができています。

 

 

 

 

 

 

・ 消化器・・・胃は痛みナシ。膨満感も収まっています。

 腸は、酸化マグネシウムなしで問題なし。センノシド1錠で 回転しています。

 

 

 

 

 

 

・背中・腰・・・相変わらず左腰背部に強い凝りと痛み。でも、ロキソニンテープは1~2枚で足りています。

 ( 以前は、MAX6枚ぐらい使っていたことがありました ’苦笑 )

 

 

 

 

 


・下肢・・・右下肢の状態が良くなく、こわばり強 & 動き ↓ 。

 左下肢も痺れ強・・・。

 

 

 

 

 

 

 

自分の体を見まわして、

笑顔になっているネコ.by AI

(AIはこういうコマンド?処理が

ニガテなようです ’笑)

 

 

 

 

 

 


 簡単に言えば、疲れがひどく、下肢の状態が良くないですが、それ以外は おおむね OK!

 

 

 

 

 

 

 上にも書いたとおり、自分の抱えている病気の数々を考えれば、これは かなり良い状態、と言っても良いのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 嬉しいですね。

 

 

 

 

 

 

 10日間予報をみる限り、いまのところ、大きな天気の崩れはなさそうなので、ぜひぜひ このまま、最低でも今の状態を 維持していければ … と思っています。