毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      朝晩 曇りで、午後は雨。  気温がちょっとだけ戻ってきました
 

 

 2 闘病と仕事 
    良い仕事は良い体調から。 明日からの好天に期待!
 

 

 3 日々の出来事
    5.18 せんだい農業園芸センター バラ祭り   その  6 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

* 記録

 

 一昨日、昨日と、夜中に左腰背部にゲリラ激痛 発生。

 眠剤、2種類の医療用麻薬配合薬も効かず。

 まとまった時間 眠ること叶わず。

 今朝は合計でも5時間 眠れたかどうか・・・ といった状態になっています。

 

 

.............................................................

 

 

 

 

 

 

 

 最近、またもや すっかり リハビリでのターゲット?になってしまっています。

 ( おかげさまで、左肩の不具合は、付き合っていける程度 になっています )

 

 

 

 

 

 

 腰背部と両下肢。

 

 

 

 

 

 

 自分では なかなか 伸ばせるところではないそうで、昨日も、PTさんに ご苦労をおかけしてしまいました。

 ( 昨日は、新卒PTさんではなく、いつものベテランPTさんでした )

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチしていただいているネコ.by AI

(既出)

 

 

 

 

 

 

 

 先週からの天気、それから 寒さなども 随分 影響したのでしょうね。

 ( 先週末から、冷たい雨が降っていましたし )

 

 

 

 

 

 

 自分でもわかっているけれども、自分では なんとも やりようのない 腰背部と両下肢。

 ( 特に太ももの付け根の裏 = 座骨結節付近。

  もう何年も、ここがネックになっています )

 

 

 

 

 

 

 昨日も、相当 ガッヂゴッヂ に 凝り固まって、解して 伸びるようになるのに 時間がかかり、結局、左手杖歩行の練習は出来ませんでした。

 

 

 

 

 

 

 仕方がないですね。

 

 

 

 

 

 

 状態が悪い中で、無理してやって 転倒 ・・・ なんて言ったら、目も当てられなくなりますし。。。

 

 

 

 

 

 

 


 天気予報では、明日から 晴れて気温も戻ってくるようなので、それに大いに 期待したいところ。

 

 

 

 

 

 

 来週こそは、左手杖歩行の練習を 問題なく 出来るくらいの体調であってほしいと願っています。