毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      朝は曇っていたものの、次第に雨。 気温 いまひとつで 肌寒い一日
 

 

 2 闘病と仕事 
    今月 通院 多し!  段取りをしっかりしていかないと・・・
 

 

 3 日々の出来事
    5.18 せんだい農業園芸センター バラ祭り   その  5 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 土曜日の泌尿器科 定期通院。

 

 

 

 

 

 

 いつも通り、駐車場着 8時前で 行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 残念ながら、1番の番号札はとれませんでしたが ( 最近、私より早い方がいることが多いです。何時にきているのでしょうね )、それでも、診察 ・ 腎臓エコー ・ 会計 ・ お隣の薬局から薬を受け取って、下の時間に車に戻ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車に戻って時間を確認しているネコ.by AI

(既出)

 

 

 

 

 

 

 

 ちなみに 診察の方ですが、最近の様子をお伝えすると、「 出ていることが何よりですね。老廃物が出なくなったら大変ですよ 」 と Dr.。

 

 

 

 

 

 

 

 土曜日の記事に書いたとおり、私の症状は典型的な 神経因性膀胱 。

 

 

 

 

 

 

 出なくなるのが一番 怖いそうです。

 

 

 

 

 

 

 腎不全とか引き起こしますものね。。。

 

 

 

 

 

 

 


 ということで、次の受診は、いつものルーティンに戻って、4週後。

 

 

 

 

 

 

 この時も、今回同様、なにごともなくささっと終えられることを、期待したいと思っています。