毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      もうちょっと 晴れていてほしかった・・・。 今日は雨になりそう
 

 

 2 闘病と仕事 
    天気のせいかな・・・。 今週も仕事が最高の良薬になっています
 

 

 3 日々の出来事
    5.18 せんだい農業園芸センター バラ祭り   その 3 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 記録記事です。

 

 

 

 

 

 

 このところの 天候の影響も 大きいのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 症状自体は、数週間前ぐらいから 出てきていたのですが、今週は特に強い気がします。

 

 

 

 

 

 

 具体的には下肢、特に右足のこわばり と 脱力 and so on・・・。

 

 

 

 

 

 

 頸・肩や、腰背部などのレギュラー陣も、今週は自己主張が、時々、強くなっていますし ・・・ 厳しいことになっています。

 ( 気持ち的には至って元気で、口先も絶好調なんですがねぇ…。身体の方が言うことを聞いてくれません。トホホホホ )

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちは元気いっぱいなんだけれども

身体の状況が良くないネコ.by AI

(既出のものを転用)

 

 

 

 

 

 

 

 特に気になる というか、ひどいのが、右下肢の状態。

 

 

 

 

 

 

 疲れと言えば、疲れにも似ているのですが、稀に ( 夕方以降に多いのですが )、踏ん張りがききにくい というか、思ったように力が入らない状態が 最近、特に多くなっているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 困ったな。。。

 ( 転倒するようなことに至っていないだけ、まだ ありがたいです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 天気予報を見ると、天気が良くなるのは、来週の金曜日くらいから。

 

 

 

 

 

 

 それまでの1週間を、どうやって 持たせるか、考えないといけません。