毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      気温差 大ながら、一日を通して 綺麗な青空と まぶしい陽射しに恵まれました

 

 

 2 闘病と仕事 
    本社の担当者さんが来社されたものの・・・諸行無常
 

 

 3 日々の出来事
    みちのく湖畔公園のチューリップ クリエイティブショットの試み その 6

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ここ数日、特に夕方以降、ふしぎに 右下肢のこわばりがひどくなっています。

 

 

 

 

 

 

 骨化による神経の圧迫で、より強い ダメージを受けている 左 ・・・ ではなくて、右。

 

 

 

 

 


 ?????

 

 

 

 

 

 

 なにしたんだべ?

 ( 一番アヤしいのは 左手杖歩行の練習による反動・・・ですかね?

  重心移動などで、いつもと違うところに負担が生じている可能性は、あるかもしれないのですが・・・ )

 

 

 

 

 

 

右の下肢が痛くて、

手でさすっているネコ.by AI

( 本当は自分でさすっているのですが、

さすがにAIさん、そこまで 

察してはくれませんでしたね ’苦笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 症状が起きるようになったのは、先週ぐらいからだったような気もするのですが ・・・ でも もしかしたら 今週からだっけかな?

 

 

 

 

 

 

 いまいち ハッキリしないのですが、骨化による神経のダメージが 重くないはずの右下肢に異常が現れるというのは、これまで一度もなかったことです。

 

 

 

 

 

 

 なんか・・・ちょっと 気になりますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 とは言え、もしかすると、一時的なものかもしれないですし、あるいは 左手杖歩行の練習による反動であるなら、来週、左手杖歩行を 少し 軽めにすれば 解消するはず。

 

 

 

 

 

 

 もう少し様子を見て、続くようであれば 次の整形外科 受診時 ( 6/28 ) に Dr.にお話したいと思っています。