毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      日中の気温差、なんと 21℃! 晴れて気温も上がってきたのは良かったですが・・・

 

 

 2 闘病と仕事 
    仕事と青空と陽射しに感謝!
 

 

 3 日々の出来事
    総合病院の枝垂れ桜   その  5 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ドライ・アイの点眼薬、残り ( 処方薬 ) が 少なくなってきました。
 

 

 

 

 

 

 情報を生業にしていることもあって、季節を問わず ドライ・アイの症状が出るため、点眼薬は欠かせません。
 

 

 

 

 

 

 今日は眼科に行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

パソコンのモニタに映し出されている

表検査のデータを見ているネコ by AI

(既出のものを応用)

 

 

 

こんなことをやっていれば、

目が乾くのも道理です (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 来週の土曜日あたりは、天気が良ければ出かけるか と 思いますので ( そろそろ バラ園からバラ開花の情報も出はじめました )、今日は貴重な?通院に使える日。
 

 

 

 

 

 

 また、朝いちばんで 行って、ささっと終えて 戻ってこよう と思っています。

 

 

 

 

 

 

この2種類を

処方していただいています。