毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      終日 晴れて、気温上昇! 絶好のお出かけ日和でした ♬
 

 

 2 闘病と仕事 
    有休を減らさなくても済む月曜日 (^^)

 

 

 3 日々の出来事
    飯坂温泉の花もも  花もも公園 編     その 2

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


 私がお世話になっているデイサービスは、たしか お盆と正月、それから土日がお休みで それ以外は、祝祭日でも普通に開いて リハビリをやってくださっています。

 

 

 

 

 

 

 ありがたいですね。

 

 

 

 

 

 

 しかも 私の場合、送迎ではなく 自分で運転していくので、終わり次第 ささっと帰ることができる、というのも、嬉しいところ。

 

 

 

 

 

 

 これで、片道 車で30分かかる、ということさえなかったら、言うことなしです

 ( 病状で座っていることが難しい私にとって、30分というのは けっこう キツいこと。

  手動運転装置があることに感謝です )

 

 

 

 

 

 

 

 

 なので、今日も 普通に 午後から リハビリです。

 

 

 

 

 

 

 今朝の体調は 1番目の記事に書いた通りですが、通常の運動とセラピーのあと、また 左手で杖を握っての歩行の仕方を、しっかり 練習してきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

目指すスタイル

こういうふうになりたいです。

(AI画像は既出のもの)