毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      前半、良く晴れたものの、午後、次第に雲が多くなってきました
 

 

 2 闘病と仕事 
    今年度 最後の勤務日です
 

 

 3 日々の出来事
    Intermission

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 


 身体は、本当に ゲンキンなものですね。

 

 

 

 

 

 

 天候が冬型に戻って 寒い時は、目のかゆみ ( 花粉症 ) も 全然 と言って良いくらい、なかったです。

 

 

 

 

 

 

 が、雪が収まり、水曜日、晴れて気温が上がってくると、途端に・・・!!!!! ブミャァ~~~

 

 

 

 

 

 

 ・・・土曜日、朝 一番で、眼科に行ってこようと思っています。ヤレヤレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉症で目が痒いネコ.by AI

(既出)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 一昨日のニュースより。

なんだか、すごく恐ろしい

ことになるのかも …(怖!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ キャプチャ画像はお借りしています。