毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      雪のち曇り、そして雨のち雪に

 

 

 2 闘病と仕事 
    通院・リハビリで1日 有休

 

 

 3 日々の出来事
    早春のみちのく湖畔公園  その 12 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 ここ1か月ほど、旗日だった 2/12 を除き、毎週 月曜日に、連続して 通院が入っています。

 

 

 

 

 

 

 でも それも今日で 打ち止め。

 

 

 

 

 

 

 来週からは、ようやく 「 普通の 月曜日 ( = 午前中 仕事で、午後リハビリ ) 」 に 戻ることができます。

 

 

 

 

 

 

 やっと … といった感じでしょうかね (苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

総合病院の整形外科で、

受付から名前が呼ばれるのを

待っているネコ.by AI

なんか ヘンな感じにできました。

AIネコさん、よほど

急いでいるのでしょうか(笑)。

 

 

 

 

 

 

 ちなみに、このところの整形外科 関係の症状は、先日、 連続 足攣りや、ゲリラ激痛が起きはしましたが、それ以外は 特に、良くも悪くも、大きな変わりはないと思います。

 ( 今朝も、起き掛けにロキソニンテープ 3枚 使用 )

 

 

 

 

 

 

 眠剤は、おかげさまで 副作用のようなものもなく、大丈夫なよう

 

 

 

 

 

 

 ありがたいですね。

 ( 残念ながら、夜中のトイレ回数は 若干 増えてしまっています。

  長年 使っている分、私の場合、眠剤としての効果は、ブロチゾラム < サイレース だったようです )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 時節柄、病院という場所に長居は無用です。

 ( いくらか高止まり感があるようですが、相変わらず感染症の脅威は去っていません。いくら警戒しても、しすぎるということはないですね )

 

 

 

 

 

 

 今日もまた、いつものようにササっと終えて、戻ってこようと思っています。