毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      日中は雲が多かったものの、次第に青空

 

 

 2 闘病と仕事 
    今月の中で唯一、有休を使わないで休むことのできる月曜日

 

 

 3 日々の出来事
   Intermission    せんだい農業園芸センターの梅の花  その 1 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 土曜日は、4週に一度の 泌尿器科の定期 通院日。

 

 

 

 

 

 

 土曜日の記事に書いたとおりのことをDr.にお伝えし、その後もトントン。

 

 

 

 

 

 

 下記の時間 ↓ に車に戻ることができました  (^^)。

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は めずらしく

私の前に2人もいて、

(お一人は訳ありの方だったようです)

私は3番目の受付。

採血もあったので、いつもより

時間がかかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今日は 旗日ですが、午後は 楽しみな リハビリです。

 

 

 

 

 

 

 天気も良くなりそうなので、午前中のうちに ゆっくりストレッチなどをして、出来るだけ良い状態で 臨みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既出です。

開業医の泌尿器科の玄関で

ドアが開くのを待つネコ.by AI