毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      時折 雲が広がることがあったものの、美しい秋晴れの一日

 

 

 2 闘病と仕事
    疲れてきたかな・・・(苦笑)

 

 

 3 日々の出来事
   農園にて 第二章  第一場   その 5 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 



 十五か 十六回目の更新を終え、火曜日だったかに届きました。

 

 

 

 

 

 

 限度額等 これまでと変わったところはありません。

 

 

 

 

 

 

 ありがたいことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

はがきを手に取り喜んでいるネコ.by AI

でもちょっと違うなぁ・・・

こっちかな?

茶色の封筒を手に取り喜んでいるネコ.by AI

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入院でもしない限り、月 ¥20,000 を超えることはないですが、それでも 整形外科の 主疾患での医療費が 2割負担 になるのは 嬉しいです。

 

 

 

 

 


 いまの医学では治るどころか、原因すらもわかっていない病気で、日々、強い痛み止めを何種類も使わなければならない状態が続くものの ( たぶん、これは、もしかしたら、私が こちらの世界にいるあいだ中 ずっと 続く のでしょうね。。。)、まずはこうして これからも、いくらかなりとも 補助していただけることに 感謝したいと思っています。