毎日 4つの記事を更新しています。

 

 


 今日 ここまでアップした記事は

 


 1 今日の体調と天気
      雲が多く、スッキリしない天気の一日

 

 

 2 闘病と仕事
    社会人になってから続けていた金融商品 2つを解約

 

 

 3 日々の出来事
   Intermission.  No.4  残念だった 仙台農業園芸センターの秋バラ  ② 

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 先週 土曜日の泌尿器科 受診で、前回 行った 血液検査の結果を聞いてきました。

 

 

 

 

 

 

 「 前と同じですね 」 とDr.。

 

 

 

 

 

 

 値をお聞きすると、Na値が 128。

 ( 残念ながら ヘモグロビン値は、数値までは教えていただけませんでした。

  次の週が旗日のため、2週分の患者さんということで 待っている方が多く、かなりの混雑。

  私も突っ込んでは聴けなかったです )

 

 

 

 

 

 

 ・・・ なかなか、手強いですね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

イラスト 検査結果を見て

苦笑しているネコ .by AI

 

 

 

 

 

 

 

 

 相変わらず、「 原因不明で、5年以上、低い値が続いている 」 ことになるのですが、やはり ここでも 「 ものは考えよう 」。

 

 

 

 

 

 

 良くなっては いないですが、悪くなっても おりません。

 

 

 

 

 

 

 それだけでも ありがたいのかもしれないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何年間も 続けてきた ペットボトルの緑茶をやめ、スポーツ飲料に変えてから 約2か月弱。

 ( プロテイン入りのものを意識して摂り始めたのも、同じくらいの時期です )

 

 

 

 

 

 

 次の血液検査は12月上旬の代謝・内分泌内科の時になるのですが、その時の値に期待したいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて終えて

車に戻った時間