最短で理想の自分になれる✨

 

いやいや、

そんな広告いっぱい

見た事ありますよ!?

 

 

理想の自分に

なるために

必要な事は〜

 

っていうくだり! 

 

 

って思ってしまう

そこのあなた😍

 

そうそう

かくいう雪田は

 

確実〜に

思っていました。



こんにちは😃!

あなたの心と身体をより良い
健康→ウェルネスに導く✨

ウェルネスガイドの
雪田めぐみです🌟

プロフィールはこちら

 

 

 



そんなの

『怪しい〜!!』

ってね。

  

 

別に、

 

 

理想の自分に

なりたいと思うこと

 

自体は全く否定

しないのだけど

 

 

それを目指すために

高額な商品を

売られちゃうんじゃないの?

ツボとか!?

 

 

って

勝手に不安に

思っていたんですよね〜笑

 

私って

素直だから〜

 

なんて思って

生きてきたけれどてへぺろ

 

蓋を開けてみると

自分にとって

有益な情報や方法って

 

知ってはいても

実行しない


あまのじゃくの一面が

かなーりありました笑い泣き


そうか…


だから現実が

変わっていかないんだ!

当たり前のようで

実は結構難しいんですびっくり


自分にとって

今までしたことのない

選択肢を選ぶ事って


不安だし怖い💦


それは、


年を重ねると

その年ごとに


なんだか

踏み出しづらくなるガーン


しかしです。


怖いということは

確実に今までの

自分はしてこなかった事。


変わるきっかけだという

サインなんです不安


急に仕事を辞めるとか

離婚を決意するとか


そんな大きな決断

じゃなくても、


いつもなら

朝はパンだけど🍞


今日は

ご飯にしてみようかな?


いつもはパンツスタイル

が多いけど


今日はスカート

履いてみようかな♡


いつもは

車で買い物行くけど


今日は歩いて

近所のスーパーに

行ってみようかな?


などなど


小さくてもいいから

いつもの自分が

しない選択をしてみる


これが

大切なんです♡


どんなに

小さくても


いつもと違う

選択をすると


その後には

予想してなかった


良い出来事が

待っています照れ


先日も

私が健康相談で

関わっている


ある企業の

クライアントさんが♡


いつもと違う

選択をしたら


すごい勢いで

理想の転職を

手に入れていました😍😍


そのミラクルは✨


またの機会に

シェアさせて

頂きますね!


さぁ!

あなたも


理想の自分や

あんな事

してみたいなぁ


っていう

望みがあるなら


どんなに小さくても

いつもなら

絶対しない選択を

してみませんか?



最後まで読んで下さり


ありがとうございます😊




今日もあなたに


ホッとする素敵な事が


起こりますように✨ 



起こりますように✨ 



今週のおすすめ記事はこちら