刀剣乱舞は京都にもあるよ | 宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

宗方玲・詩人が語る京都と歌舞伎

ブログの説明を入力します。

シネマ歌舞伎の「刀剣乱舞」は、ゲームのキャラと役者の個性がマッチして、見ごたえがありました。

どう、松也さんに見えるかなって、三日月宗近。

 

 

ここは、京都の刀剣乱舞のアンテナショップ。 蛍丸の重さを感じてみましょう。

 

 

京都駅の南側で、ちょっと落ち着いて見られるのがいい。 これは、祝杯グラスコレクション。

 

 

石切丸です。 アニメグッズと刀剣が並ぶ不思議さ。

 

 

外国でも大人気らしいで、って、愛染国俊。

 

 

ここで突然、今出川の考古歴史資料館。

 

 

三条小鍛冶宗近の、三日月宗近だぞっ。

 

 

またまた突然、大伴黒主ゆかりの黒主山の桜。 刀剣乱舞の新キャラは、黒主ってか?