すげぇ、萌える。
あ、島映してなかった。
あのね、肉球なのだよ。
ちよー、かわいい島。
とりあえず、ニャンキー団クエスト頑張ってみようかと思ったけど、
何かやった人のブログとか見るとかなり大変らしい。
缶詰が中々集まらないらしい。
独りじゃ無理なんで、ぺこちゃんを誘ってやろうかな…。
後、異世界クエストもブラドでやりたい。
とりあえず、まずクエストからだ。
結構、面倒なんだよね。
あちこち行かないといけないので、
なので、レポートとかやりながらちまちまやって行こうかなって。
出版社らしき建物の木の椅子に生えたきのことか。
今、鯖缶されたので、「鍵部屋」ダウンロードしてますた。
第9話完了っと、、、。
早いもんで、後、2話で鍵部屋とお別れです。
シリーズ化とか映画とかやったらいいなぁーとか思うけど、どうなんだろう。


