Ignis Luna-ぬこ島1



すげぇ、萌える

あ、島映してなかった。

あのね、肉球なのだよ。

ちよー、かわいい島。

とりあえず、ニャンキー団クエスト頑張ってみようかと思ったけど、

何かやった人のブログとか見るとかなり大変らしい。

缶詰が中々集まらないらしい。

独りじゃ無理なんで、ぺこちゃんを誘ってやろうかな…。

後、異世界クエストもブラドでやりたい。

とりあえず、まずクエストからだ。

結構、面倒なんだよね。

あちこち行かないといけないので、

なので、レポートとかやりながらちまちまやって行こうかなって。

出版社らしき建物の木の椅子に生えたきのことか。


今、鯖缶されたので、「鍵部屋」ダウンロードしてますた。

第9話完了っと、、、。

早いもんで、後、2話で鍵部屋とお別れです。

シリーズ化とか映画とかやったらいいなぁーとか思うけど、どうなんだろう。



Ignis Luna-ピラ地下


ブラドじゃまだ若かったので狗退治は無理でした。

悔しいからじじいでいってみた。

TUを使えば一発。

まぁ、中々発動しないけど・・・・。

そしてテレポで飛んでたら、なんかいた!!!!

恐いから近付けなかったのでとおーい場所で撮りました。

この後、騎士さんの三次職の人、職業名わかんないが、

退治してましたよ。

すげぇ。


Ignis Luna-ブラド


ワールドが統合されて、倉庫が危険!!という事で久しぶりにROやってます。

ぺこちゃんも一緒なので、楽しい。

ソロだと黙々な狩りになっちゃうからね・・・。

主にオークに居ます。

腐兄貴とか骨とか湧きが凄い。

殆ど一次職と転生一次職の溜まり場だけど、量が量なので中々美味しい。

そして、狩人ですが、フリーが凄い事に、、、また何か変更あったの?


昔に比べると比較的狩りやすくなったね…。

ノビからの転職も会話だけでジョブ稼げるんだもん。