Ignis Luna-ピラ地下


ブラドじゃまだ若かったので狗退治は無理でした。

悔しいからじじいでいってみた。

TUを使えば一発。

まぁ、中々発動しないけど・・・・。

そしてテレポで飛んでたら、なんかいた!!!!

恐いから近付けなかったのでとおーい場所で撮りました。

この後、騎士さんの三次職の人、職業名わかんないが、

退治してましたよ。

すげぇ。