ブラドじゃまだ若かったので狗退治は無理でした。
悔しいからじじいでいってみた。
TUを使えば一発。
まぁ、中々発動しないけど・・・・。
そしてテレポで飛んでたら、なんかいた!!!!
恐いから近付けなかったのでとおーい場所で撮りました。
この後、騎士さんの三次職の人、職業名わかんないが、
退治してましたよ。
すげぇ。
ブラドじゃまだ若かったので狗退治は無理でした。
悔しいからじじいでいってみた。
TUを使えば一発。
まぁ、中々発動しないけど・・・・。
そしてテレポで飛んでたら、なんかいた!!!!
恐いから近付けなかったのでとおーい場所で撮りました。
この後、騎士さんの三次職の人、職業名わかんないが、
退治してましたよ。
すげぇ。