Ignis Luna-ぬこ島1



すげぇ、萌える

あ、島映してなかった。

あのね、肉球なのだよ。

ちよー、かわいい島。

とりあえず、ニャンキー団クエスト頑張ってみようかと思ったけど、

何かやった人のブログとか見るとかなり大変らしい。

缶詰が中々集まらないらしい。

独りじゃ無理なんで、ぺこちゃんを誘ってやろうかな…。

後、異世界クエストもブラドでやりたい。

とりあえず、まずクエストからだ。

結構、面倒なんだよね。

あちこち行かないといけないので、

なので、レポートとかやりながらちまちまやって行こうかなって。

出版社らしき建物の木の椅子に生えたきのことか。


今、鯖缶されたので、「鍵部屋」ダウンロードしてますた。

第9話完了っと、、、。

早いもんで、後、2話で鍵部屋とお別れです。

シリーズ化とか映画とかやったらいいなぁーとか思うけど、どうなんだろう。