Ignis Luna

リアルマネーで購入した。

色が微妙だし、何かカクカクした動き。

これから改良されるかな?



Ignis Luna


セージのクエストの為、モロクでサソリの尾を集め中、遭遇。

逃げ様としたけど、呪いにかかって動作が鈍くなってる間にやられましたっ。

まぁ、いつもの事だし。

気にしない・・・・。



Ignis Luna


またまたぬこの島にやって来たよ。

ダンジョンは色々と危険なのでヤめた。

とりあえず、1枚パシャリ。


今日で鍵部屋終わりました。

最後の榎本さんのニヤリって笑みが凄く妖しくて良かった。

大好きだー。