ぬこの島2 またまたぬこの島にやって来たよ。 ダンジョンは色々と危険なのでヤめた。 とりあえず、1枚パシャリ。 今日で鍵部屋終わりました。 最後の榎本さんのニヤリって笑みが凄く妖しくて良かった。 大好きだー。