ワールドが統合されて、倉庫が危険!!という事で久しぶりにROやってます。
ぺこちゃんも一緒なので、楽しい。
ソロだと黙々な狩りになっちゃうからね・・・。
主にオークに居ます。
腐兄貴とか骨とか湧きが凄い。
殆ど一次職と転生一次職の溜まり場だけど、量が量なので中々美味しい。
そして、狩人ですが、フリーが凄い事に、、、また何か変更あったの?
昔に比べると比較的狩りやすくなったね…。
ノビからの転職も会話だけでジョブ稼げるんだもん。
ワールドが統合されて、倉庫が危険!!という事で久しぶりにROやってます。
ぺこちゃんも一緒なので、楽しい。
ソロだと黙々な狩りになっちゃうからね・・・。
主にオークに居ます。
腐兄貴とか骨とか湧きが凄い。
殆ど一次職と転生一次職の溜まり場だけど、量が量なので中々美味しい。
そして、狩人ですが、フリーが凄い事に、、、また何か変更あったの?
昔に比べると比較的狩りやすくなったね…。
ノビからの転職も会話だけでジョブ稼げるんだもん。