Ignis Luna-ブラド


ワールドが統合されて、倉庫が危険!!という事で久しぶりにROやってます。

ぺこちゃんも一緒なので、楽しい。

ソロだと黙々な狩りになっちゃうからね・・・。

主にオークに居ます。

腐兄貴とか骨とか湧きが凄い。

殆ど一次職と転生一次職の溜まり場だけど、量が量なので中々美味しい。

そして、狩人ですが、フリーが凄い事に、、、また何か変更あったの?


昔に比べると比較的狩りやすくなったね…。

ノビからの転職も会話だけでジョブ稼げるんだもん。