めっちゃ楽しかった(*´∀`*)
 
sweet memorys**-20110208164846.jpg
 
 
願い叶うといいな~
叶わせるのは自分の努力次第やけどね
 
 
まず女子力上げて
料理ももっと勉強する!
 
 
 
 
頑張るからねあたし(*^_^*)
 
 
 
 
 
 
あ!てか萌ちゃんおめっと!
もかみんな幸せになったってことよね?
わお(*´∀`*)
 
 
 
 
 
そんで香琳ちゃんは1年11ヵ月おめっと!
いいないいな~
 
 
 
 
てか萌と香琳ちゃん記念日一緒やんな?
いいないいな~
 
 
 
 
 
みんなが幸せのまま入れますように(*´д`*)。
 
 
 
 



尚ちゃんお疲れ!

ばいばいした後いい買い物できたよ
かわゆすなカードも買えたし
これで全部そろった(*´ω`)



バレンタインに好きな人に渡すの
中学生ぶりやから(多分)なんか緊張する!




バレンタインの日は会えんけど
頑張ろう(つд`)




あ~今からどきどき!
 
 
 
次いつ会えんのかなー
 
 
うち16日まで休みないし
祐太13から19日までスキー実習やし
 
 
 
 
すれ違いすぎじゃね?
 
 
 
1日メール出来んだけで
不安で死しそうやのに無理やろ(/_;)
 
 
 
 
 
 
ほんま会いに来いや馬鹿!
 
sweet memorys**-image.jpg
 
この祐太まぢアホ面
 
てか元の顔がアホ面
 
 
でも好き
 
 
 
 
あはは