縁結び旅行 めっちゃ楽しかった(*´∀`*) 願い叶うといいな~叶わせるのは自分の努力次第やけどね まず女子力上げて料理ももっと勉強する! 頑張るからねあたし(*^_^*) あ!てか萌ちゃんおめっと!もかみんな幸せになったってことよね?わお(*´∀`*) そんで香琳ちゃんは1年11ヵ月おめっと!いいないいな~ てか萌と香琳ちゃん記念日一緒やんな?いいないいな~ みんなが幸せのまま入れますように(*´д`*)。
ばいと頑張れ大東!尚ちゃんお疲れ!ばいばいした後いい買い物できたよかわゆすなカードも買えたしこれで全部そろった(*´ω`)バレンタインに好きな人に渡すの中学生ぶりやから(多分)なんか緊張する!バレンタインの日は会えんけど頑張ろう(つд`)あ~今からどきどき!
(/_;) 次いつ会えんのかなー うち16日まで休みないし祐太13から19日までスキー実習やし すれ違いすぎじゃね? 1日メール出来んだけで不安で死しそうやのに無理やろ(/_;) ほんま会いに来いや馬鹿! この祐太まぢアホ面 てか元の顔がアホ面 でも好き あはは