(/_;) 次いつ会えんのかなー うち16日まで休みないし祐太13から19日までスキー実習やし すれ違いすぎじゃね? 1日メール出来んだけで不安で死しそうやのに無理やろ(/_;) ほんま会いに来いや馬鹿! この祐太まぢアホ面 てか元の顔がアホ面 でも好き あはは