次いつ会えんのかなー
 
 
うち16日まで休みないし
祐太13から19日までスキー実習やし
 
 
 
 
すれ違いすぎじゃね?
 
 
 
1日メール出来んだけで
不安で死しそうやのに無理やろ(/_;)
 
 
 
 
 
 
ほんま会いに来いや馬鹿!
 
sweet memorys**-image.jpg
 
この祐太まぢアホ面
 
てか元の顔がアホ面
 
 
でも好き
 
 
 
 
あはは