うちにどーしてほしいわけ
全く喋らんとってとでも思ってるん



人のことどうこう言う前に
自分で行動すればいいやん



間に挟まれてこっちかってしんどいねん




ほんまこんなことさっさと
終わってほしい






ちょーっとした1人倦怠期やったり?(笑)




明日からの旅行で
ちょっと変化ありそう(´・ω・`)



とりあえず
VR以外の子に話聞いてほしいー



学校の子らとか
どんちゃんとえりしか信用できんし(笑)


みんな人の話好きすぎやからなあ
すーぐ噂回る(笑)


怖い怖い( ; _ ; )





とにかく明日不安やばいけど楽しみ~♪