2011/08/03ちょーっとした1人倦怠期やったり?(笑)明日からの旅行でちょっと変化ありそう(´・ω・`)とりあえずVR以外の子に話聞いてほしいー学校の子らとかどんちゃんとえりしか信用できんし(笑)みんな人の話好きすぎやからなあすーぐ噂回る(笑)怖い怖い( ; _ ; )とにかく明日不安やばいけど楽しみ~♪