いい加減にしてや鬱陶しい


何でいちいち報告しやんならんの?
うちだってどうしたらいいんか
わからんねん




あーいらいらする




あんっなに楽しみにしてたけど
予想してたものと全く違った(笑)




あそこまでぱにっくになったの久しぶりやわ(笑)



起こってる出来事が全部映画の中かと思うくらい波乱万丈(笑)





忘れたいし考えたくもないけど
考えやなあかんのな



うちの頭じゃもお限界ぽよ



今日は真美と陽くんとしょうご君と
焼鳥(*^.^*)ハートハートハート




やばい、楽しみすぎて禿げそう!



これ決まった日から毎晩この夢見た(笑)



そのせいで末期状態(笑)




あー早く7時になれ(`・ω・´)ハートハート