このうちが
クラスリーダーに選ばれてしまった(笑)





どうしよ!
3クラスのみんな好きやし
頑張ろうとは思うけどさ
責任重い(´・ω・`)





みんなほんまにうちでいいんかいな( ーωー )




ちょっとやばいかも。


はぁ(´・ω・`)




どうしたらいいんやこれは。


嬉しいけど
どーゆう気持ちで受け取ればいいんや(´;ω;)



こんなことめったにないからわからん!



てかあっちの考えがわからんでな
友達としてやってんのかな
それやったら問題ないんやけど


あー考えれば考えるほど
わからんくなる(笑)





まあ祐太を見失わんようにしよ