(´・ω・`)どうしたらいいんやこれは。嬉しいけどどーゆう気持ちで受け取ればいいんや(´;ω;)こんなことめったにないからわからん!てかあっちの考えがわからんでな友達としてやってんのかなそれやったら問題ないんやけどあー考えれば考えるほどわからんくなる(笑)まあ祐太を見失わんようにしよ