どうしたらいいんやこれは。


嬉しいけど
どーゆう気持ちで受け取ればいいんや(´;ω;)



こんなことめったにないからわからん!



てかあっちの考えがわからんでな
友達としてやってんのかな
それやったら問題ないんやけど


あー考えれば考えるほど
わからんくなる(笑)





まあ祐太を見失わんようにしよ