祐太が五位堂来るから駅行ったら
うえたつさん居って


祐太来るまで喋ってて
うえたつさんがちょっとコンビニ
行ってくるわ言うて行ったときに
祐太が来て
うえたつさんの前を祐太と通り過ぎる


っていう意味分からんことが
さっき起きた 笑





びっくりした 笑


結局昨日は1日中吐き気おさまらんくて
ばいとも祐太の家も行けんかった(´・ω・`)



ほんまやったら今頃一緒に昼ご飯
作って食べてたやろに




自分にむかつくわー



でも今日祐太が三重帰るついでに
五位堂寄ってくれるらしいから
ちょっと会える(*^_^*)





祐太がこっちくんの初めてやから
緊張する 笑




でも楽しみドキドキ


何でかわからんけど
朝から吐き気やびぃゃい(´;ω;`)ぉえ




起き上がったら吐き気する(´;ω;`)


でも今日はばいとの後
祐太にチョコ持ってくから

吐き気催しながらチョコ作った 笑


てかチョコの匂いで更に気持ち悪くなるねん 笑





ほんまタイミング悪いわぁぁ





ばいと行けるかも微妙やし


やだーん