一昨日からあこが来てて
昨日はあこがliveの間祐太と遊んだ!
 
sweet memorys**-image.jpg
 
 
 
ほんで今日はもうすぐまぁらんが来て
夜は麻衣も合流して味人でご飯だおヽ(・ω・)ノ
 
 
そんで明日はゆにばヽ(・ω・)ノドキドキ
 
 
 
 
マジクッソ充実ヽ(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
sweet memorys**-20110217191609.jpg
 
 
楽しかったね!いっぱい笑ったね!
 
 
 
 
今日は一段と汚い話が多かった気ガス。
でもそんなmokaが好き(*∩ω∩)
 
 
 
 
今は厳しいけどみんながお金できたとき
旅行行きたい(照り)
 
 
 
今は金ないからね((((;゜Д゜))))
ばいとって大事だと思う。
 
 
 
 
 
まあだからいつかmokaで旅行行こうねドキドキ
 
 
 
 
 
(文頭 今 ばっか 笑)



REGZAphone欲しい!



だって春馬がCMしてる..(´・ω・`)