楽しんでるヽ(・ω・)ノ 一昨日からあこが来てて昨日はあこがliveの間祐太と遊んだ! ほんで今日はもうすぐまぁらんが来て夜は麻衣も合流して味人でご飯だおヽ(・ω・)ノ そんで明日はゆにばヽ(・ω・)ノ マジクッソ充実ヽ(・ω・)ノ
moka 楽しかったね!いっぱい笑ったね! 今日は一段と汚い話が多かった気ガス。でもそんなmokaが好き(*∩ω∩) 今は厳しいけどみんながお金できたとき旅行行きたい(照り) 今は金ないからね((((;゜Д゜))))ばいとって大事だと思う。 まあだからいつかmokaで旅行行こうね (文頭 今 ばっか 笑)