愛ちゃんと神戸旅行行ってきた(*^ω^*)
 
sweet memorys**-11-03-17_5.jpg
いえいsweet memorys**-4dbbb83f782322ff769d3586cbf58193.gif
 
 
 
1日目からてんしょん超高い!
 
sweet memorys**-20110316154337.jpg
このカフェ入った時点でやばいもん
ばり可愛い(´;ω;)
 
 
ホテルは最上階やし
sweet memorys**-20110316223635.jpg
 
 
夜ご飯可愛いお洒落なイタリアンやし
sweet memorys**-FxCam_1300272160661.jpg
 
 
2軒目の居酒屋もお洒落やし
とりあえず至れり尽くせり。
2人共幸せ~って20回は言ったんちゃう?
 
 
ほんまに幸せやったんよ(´;ω;)
 
 
 
 
2日目は異人館巡り!
sweet memorys**-042.jpg
 
シャーロック・ホームズになったりね。
 
 
 
 
とにかく充実しまくりやった!
 
 
愛ちゃんありがとうドキドキ
この旅行で深い友情が芽生えた気がする(*^ω^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は祐太と夕方から映画デート。
明日で2ヶ月(*^ω^*)
時の流れこっわ~!
 
 
 
 
 
 
 
夏までに腹筋縦に割りたい(゜∀゜)!
 
 
冗談じゃなくて真面目にね!
でも何したらいいのかわからん!
 
 
 
 
 
これって無謀?笑
 
sweet memorys**-006.jpg