愛ちゃんと神戸旅行行ってきた(*^ω^*)
いえい

1日目からてんしょん超高い!
このカフェ入った時点でやばいもん
ばり可愛い(´;ω;)
ホテルは最上階やし
夜ご飯可愛いお洒落なイタリアンやし
2軒目の居酒屋もお洒落やし
とりあえず至れり尽くせり。
2人共幸せ~って20回は言ったんちゃう?
ほんまに幸せやったんよ(´;ω;)
2日目は異人館巡り!
シャーロック・ホームズになったりね。
とにかく充実しまくりやった!
愛ちゃんありがとう

この旅行で深い友情が芽生えた気がする(*^ω^*)
明日は祐太と夕方から映画デート。
明日で2ヶ月(*^ω^*)
時の流れこっわ~!