結局昨日は1日中吐き気おさまらんくて
ばいとも祐太の家も行けんかった(´・ω・`)



ほんまやったら今頃一緒に昼ご飯
作って食べてたやろに




自分にむかつくわー



でも今日祐太が三重帰るついでに
五位堂寄ってくれるらしいから
ちょっと会える(*^_^*)





祐太がこっちくんの初めてやから
緊張する 笑




でも楽しみドキドキ