(´・ω・`)結局昨日は1日中吐き気おさまらんくてばいとも祐太の家も行けんかった(´ ・ω・`)ほんまやったら今頃一緒に昼ご飯作って食べてたやろに自分にむかつくわーでも今日祐太が三重帰るついでに五位堂寄ってくれるらしいからちょっと会える(*^_^*)祐太がこっちくんの初めてやから緊張する 笑でも楽しみ