尚ちゃんお疲れ!

ばいばいした後いい買い物できたよ
かわゆすなカードも買えたし
これで全部そろった(*´ω`)



バレンタインに好きな人に渡すの
中学生ぶりやから(多分)なんか緊張する!




バレンタインの日は会えんけど
頑張ろう(つд`)




あ~今からどきどき!