「財閥家の末息子 ~Reborn Rich~」3日で完走 | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

前から観たいと思ってたドラマだった。

今はネトフリしか加入してないので、他に配信されてるのを見つけるのが難しい。

 

そんな中、偶然にAmebaで無料配信しているのを見つけたけど

6月30日まで!!!

いやん、あと4日しかないじゃん。って思ったのが26日の夜。

でも、これは観るしかない。

 

小説でも企業ものが好きで城山三郎の小説とかよく読んでいた。昔ね。

最近はめっきり本は読まなくなった。目が疲れてしまう。

 

かなりの本数の韓ドラを観たけど、これは上位に入る面白さだ。

急ぎ足で駆け抜けたので、また機会があればゆっくりじっくり観たい。

 

 

財閥家の奴隷となり身をささげた人物が、

タイムスリップして二度目の人生を歩むファンタジードラマ!

 

なんだけど、ぜんぜんファンタジーじゃない。

実年齢当時53歳のイ・ソンミン演じるチン・ヤンチョル会長の迫力がすごい。

主役級の役で出演したドラマは私が観た中ではないと思う。

 

30代後半で高校生を演じても違和感がないソン・ジュンギもすごいけど。

ヴィンチェンツォも良かったけど、それ以上だと思った。

 

韓国の俳優って、表情演技の上手い人が多いけど

ソンジュンギはあまり表情を変えずに演じても伝わってくる不思議な俳優だなと...

 

このドラマ、原作はLINE漫画だそう。

ちょっと見てみたくなった。