今年初のソフトクリーム | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

お腹が弱いので、めったに食べないんだけどねアイス。

ちょっと昨日の陽気に誘われて~晴れ

すごい久しぶりにソフトクリームを食べに行った。車

 

石狩地物市場とれのさとのベジソフト🍦

今月は「落花生」なのよね~、絶対たべたいと思ってたやつ。

去年もあったけど、食べ損ねちゃってた。

 

ホントはコーンの🍦を食べたかったけど

昨日は気温が高かったので、コーンだと溶けて倒れる危険があると思ってカップのにした。

 

相変わらずすごいボリュームで、全部食べきれるかと心配になるくらい。

駐車場に停めた車の中で、TV見ながらゆっくり堪能した。音符

最近なかなか暖かい日がなかったけど、久しぶりでアイスたべられてよかったあ~。

「落花生」の香ばしい風味とミルクの味がマッチしててとっても美味しかったわ照れ

 

 

これを食べたのが11時頃。

このあと、まったくお腹が空かなくて結局おひるごはんは食べなかった。

そういえば去年より高くなったような気がするけど、気のせい?

お値段はともかく、、、

半分のサイズがあればいいのにな🍦 普通の2倍ちかい量だと思うわ..

こんなのぺろっと食べられるお腹の丈夫な人がうらやましい。