発達障害(ADHD)セルフチェックやってみた | こころの雑談日記

こころの雑談日記

両親と夫を看取ってひとり暮らし。子供もいない孤独な人生。
話し相手がいないので、ときどきここでうっぷんを晴らそうと思います。
しばらくは手首(橈骨遠位端骨折)と肩腱板断裂の治療のことがメインになりそう..

自分を知るために発達障害セルフチェックをやってみた。

 

結果::::じゃじゃ~ん 

 

ADHDの特性を持っている可能性は低いと考えられます

 

ないと思うけど、人付き合いがへたなので

 

自閉症スペクトラム(ASD)のセルフチェックもやってみた

 
結果::::じゃじゃ~ん
 

ASDの特性を持っている可能性は低いと考えられます

 

 

 

チェックはここから 👇

 

 

 
札幌は朝から雪が降りつづき、とうとう大雪警報が発令されたもよう雪だるま
 
雪かきは嫌いではないので、手さえ痛くなければどんどんしたい。
 
今日は先週の日曜日以来のどか雪の雪かきだったけど
 
かなり楽になった感じがした。
 
やったあとも、しびれるとか痛いとかはなく大丈夫チョキ よかったぁ。